満席御礼【10月22日開催!】瞑想とヨガのワークショップ


このワークショップは満席となりました!ありがとうございます^^
また1月の日程が決まりましたらホームページやインスタなどでお知らせします。

一年に4回(7月、10月、1月、4月)開催する
瞑想とヨガのワークショップ
1か月後に迫りました。すでに4名の方からお申込みいただいております。
ありがとうございます。
前回ご参加いただいたからもお申込みいただいています。
毎回少しずつ内容が変わるのでお楽しみに!


今回は「座る瞑想」の時間を長くして、
もう少し先の理解まで進められるように
企画しました。
やればやるほど面白い、瞑想の世界へ共に進んでいきましょう。
それから「食べる瞑想」も行います。これが今回一番楽しみ!!

リーフレット裏面に熱い!想いをしたためましたので
ぜひ一読いただければ嬉しいです。


日時:10月22日(日) 9:00~13:00(4時間) 

参加費:4000円+1200円(お弁当代) 

(Yoga Lantern 回数券をお持ちの方は2回分。このWSからご購入も可 ※約3000円相当) 

●内容: 

・チェックイン(自己紹介、アイスブレイク) 

・座る瞑想  

・食べる瞑想 (菜食料理パザパさんのお弁当をいただきます)

・ヨガ(60分)  

・シェアリング 

●参加対象: 

・瞑想やヨガに興味がある方(初心者、経験者ともに) 

・自分に触れ、向き合いたい方 

・心身ともにリラックスしたい方 

・心の整理整頓をしたい方

・慌ただしい日常を一度リセットしたい方 

場所:宝珠院(御代田町) 

【お申込み方法】
お電話 090-1252-7700 (SMS可)
Eメール:nishikaru.yoga@yogalantern

Yoga Lantern 予約サイト
Yoga Lantern 公式LINE


いずれの方法からでも受け付けます。


定員10名 お申込み締切:10月15日(日)



【 前回参加者のご感想 】
※前回は歩く瞑想をしました。毎回内容が少しずつ違います。

●この講座を一言であらわすなら

・やすらぎの時間
・安心
・安心♡
・自分の心に戻ってくる時間
・自分の中(内面)に向き合う
・本当の自分に気付く

●印象に残ったこと

・歩く瞑想が初めてだったので印象に残りました。
・木になれたこと
・歩くヨガ(瞑想)、とても集中できることを発見しました。ヨガのポーズの後の余韻。自分の身体と心に向き合え、とても良かったです。
・広い空間とキレイな景色、ゆったりとした時間、ジャッジしない仲間がいると安心できました。
・10分の座る瞑想で手のひらと足の汗と熱を感じてから自分の内側の入り込むような感覚になったこと
・歩く瞑想で今ここにいることに気づき、幸せにつつまれていることに気付いたこと。

●日常に持ち帰りたいこと

・慌ただしい日常でなかなかゆっくり呼吸ができていなかったので、疲れている時こそ深い呼吸をして、瞑想をとりいれてみたいと思います。 
・身体性
・瞑想は目的だと思っていたが、安心の為にやるものだと思うと、楽しく座れるような気がします。
・色んな考えや想いが頭の中を占めても、一度受け止めて呼吸をしてリリースすることをしたいです。
・ザワザワしたり不安になっても瞑想で自分に「ただいま」と言って抱きしめてリリースできるようにしたいです。
・雑念が多い毎日、気付いて、だきしめて、手放すことを生かしたいです。

●全体の感想

・参加出来てとっても幸せ、ラッキー♡ありがとうございました~良かった♡
・心も体もリラックスして自分の心に集中できる素敵な時間、機会をありがとうございました。今度またまきえさんのお話もじっくり聞いてみたいです。
・楽しかったです!久しぶりに感覚のシェアができて嬉しかったです。
・頭で分かっているつもりのことを今日のワークショップで心でしっかりと感じることができました。これを続けていけば、悟りに近づく???とても貴重な体験をありがとうございました!

ぜひ、ご一緒しましょう!
ご予約お待ちしております。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

前の記事

生み出す、からだ